アンケート調査の目的

 

「JA健康管理センターあつぎ」では、人間ドックおよびその他健診ご受診者様に、当施設より提供されるサービスの質を向上させることを目的としております。

ご協力いただきました皆様に、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

今回のアンケート結果およびご意見・ご要望を真摯に受け止め、職員一同、サービスの質を向上させ、より満足いただける施設にするため、尽力してまいります。

今後とも、「JA健康管理センターあつぎ」をよろしくお願いいたします。

 

アンケート調査の概要

(1) 対象者

      JA健康管理センターあつぎ ご受診者様

(2) 対象期間

       令和5年10月16日~23日

     (土日を除いた5日間)

(3) 回答数

    217名

 

令和5年度アンケート結果

 

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